【2019年】まだ間に合うの?【初心者でも大丈夫!】ブログの稼ぎ方

アフィリエイトで稼いでいて、会社員の数倍も収入が有るって
最近良く耳にするけれど、

今年から始めたって、もう飽和状態で、無理だよね?
うん、そうだよね。

 

それって、何年も前に始めた人が、稼いでいるのであって、
今から始めたって、遅いんじゃないのかな?

 

あなたもそう思いますか?

 

 あまり世に知られていない時から、アフィリエイトを始めた人だけが、
  稼いでいて、今ネットが急速に普及して、その存在が知られて注目を浴びている。

 だから、私も!と沢山の人が参入していて、もう初心者が参入して稼げる市場は無い。

と思っていませんか?

 

しかし、そうではないんですよ。
今年から始めても、まだ間に合うのです!

タイトルどおり、
「2019年 まだ間に合う!初心者だからこそ!」
の”ある”方法が有るのです。

是非、最後まで読んでみてくださいね。
(最後に、タイトルの答えがあります)

 

 

【おさらい】アフィリエイトとは?

ここで一旦、おさらいしましょう。

アフィリエイト(成果報酬型広告)とは

アフィリエイトとは、ネット広告の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。

IT用語辞典より引用

簡単に言えば、
貴方のブログに広告URLやバナーを張り付けて、読み手がクリックして、商品を買ってくれたり、
会員登録してくれた時に、広告主が「紹介してくれてありがとう」
とお礼をくれる。
そういう事です。

ブログで稼ぐ場合、この方法が一番多いですし、一番取り組みやすいものだと言えますね。

但し、報酬を受け取るには、あらかじめ、「ASP」に登録が必要になります。

ASPとは?

ASPとは、 インターネット上で商品やサービスを提供する広告主と、アフィリエイトサイトの間を
取り持つ、 広告代理サービスのことです。

つまり、アフィリエイトの広告代理店のようなものです。

 

 

どこのASPを選べば良い?おすすめASP

主なおススメASPを2つご紹介します。

物販系ASPだと

A8.NET

日本最大の物販系ASPとして有名です。

あらゆる商品ジャンルがあるため、ここを登録しておけば、ほぼ間違いありません。

 

情報商材系ASPだと

インフォトップ

情報商材というと「○○を稼ぐ方法」と捉えがちですが、そうではありません。

インターネットビジネス系は勿論ですが、投資系、病気に関わる系、ダイエット系
スポーツ系 など、幅広いジャンルが有ります。

 

覚悟してね、直ぐに稼げるわけではない!絶望する事は数えきれないくらいある

 

アフィリエイトは、普通の有店舗と違い、数百万~数千万の資金は必要無く、
初めの投資額は、数千円から始める事が出来ます。

中には、完全無料で出来ちゃったりもします。

だから、気軽に始められるメリットがありますが、初期投資が少額だからと言って、
始める覚悟も小さいのはダメです。

 

というのも、アフィリエイトブログを始めて、記事を投稿したところで、誰も読んではくれません。

特に始めたばかりの時は、文章力もイマイチで、「これを投稿しても良いものか??」と躊躇しますが、
下手でも良いのです。

とにかく記事を沢山書き続けて、投稿し続けましょう。

徐々に文章を書く事に少し慣れてきた頃、「どれくらいの人が訪れてくれているかな?」と気になりだし
ますが、殆どアクセスは0に近い事でしょう。

これは、Google検索エンジンが、「まだまだこの情報量は少なく、役にたつのはまだ先だな。」と
検索結果を下位にさげてしまうのです。

しかし、逆に考えると、
「情報量を増やして、読み手の役に立つ内容にする事」で、いつか検索結果が上位に上がり、
アクセス数が伸びて、収益に繋がっていく、という事ですね。

大事なのは、この「アクセスが伸びない長い期間」をどう耐え抜くか。

この覚悟がきっちりと出来ているか、否かで、
成功できるかどうかが、決まってきます。

巷で言われている「アフィリエイトは稼げない」の理由は、ここに有ります。

この「アクセス数が伸びなくて、収益が上がらない長い期間」を我慢できずにやめてしまう人達が殆どで、

その途中挫折した多くの人達の結果が「稼げなかった」から、

「アフィリエイトは稼げない」という世間の常識のようになっているのです。

ですから、「アフィリエイトで稼げるまで続ける覚悟」は大きく持ってくださいね。

 

まだ間にあう!何故、初心者が今からでもアフィリエイトで稼ぐ事ができる方法を公開!

さぁ、いよいよ、初心者の皆さんが一番知りたい、

「何故、初心者でも、まだ間に合うのか?」

「何故、2019年の今からでも、初心者がアフィリエイトを始めて稼ぐ事が出来るのか?」
について、お話致します。

それは、私の師匠、Mr.Sこと北村さんの手法だからこそ、稼ぐことが出来るのです。

「それって、誰??」
「Mr.Sって、マジシャンか何か?」

と、皆さん思いますよね。

 

では簡単にご紹介しますね。

私の師匠は、

Amazon書籍
「1ヶ月たった2記事だけ!月収130万円を稼ぐずるゆるブログ作成術」

[Mr.S]の1ヶ月たった2記事だけ!月収130万円を稼ぐずるゆるブログ作成術: 毎日記事を書かなくても副業でしっかり稼ぐ!1PV325円を叩き出すブログアフィリエイト戦略

【べストセラー3冠!!】

を取った人物です。

私も、アフィリエイトを始めてみようと思った時に、

・情報が沢山有りすぎる事、
・そして、”100記事を書いてからがスタート”

みたいな途方もない労力をしないと収益は出ないと書いてあるサイトばかりの中、

「わずか、1か月2記事だけでOK」のフレーズを見て、「うそでしょ~?」(疑)

と思いましたが、内容を知ると、「え~!!そうなんだ!」(目から鱗)とビックリ。

そして「この方法だったら、初心者の私でも出来るかも!」とスタートしたのです。

そのMr.Sこと北村さんが、今回、全5回の無料学習動画を公開しました!

詳細はこち

 

この5回無料動画で、「毎日記事を書かなくても副業でしっかり稼ぐ」の内容をしっかり学ぶ事が出来ます。

世間でいう「100記事からスタート」に対し、真っ向から否定している、私の師匠の話を是非聞いてみてください。

そして、少しでも「これだったら私でも出来そう!」と思った方、私たちの仲間入りをして下さいね。

初心者さんだって、まだ間に合うのです!!

貴方がチャレンジする事を待っていますよ!

 

 

 

 

 

>副業初心者におすすめのブログ副業動画レッスン!

副業初心者におすすめのブログ副業動画レッスン!

自宅でも実践出来て、収入も青天井な副業が「ブログ副業」。ブログを書いて収入を得るというスタイルをあなたも実践してみませんか?
全5回の無料レッスンで、ブログ副業でしっかり収入を得る方法をマスターできます。
毎日ブログの記事を書かなくても良いずるくてゆるいブログ副業法を始めてみましょう!

CTR IMG